

あけましておめでとうございます☆

別ブログの更新後こっちを更新してるので若干軽めの更新になるかなw

あけましておめでとうございます
今年一年もよろしくお願いします

そんなわけで実家から更新していますw

大晦日に生配信したかったけど
実家にいたので放送できませんでしたw
できたとしてもチャットしかできないからね、仕方ないねw

そんなわけで放送できないここ数日間
ひたすらポケモンしてましたw
家族で出かけたりしてたわけですが、ただひたすらにポケモンw
何をやってるのやらもはや意味が不明ry

その甲斐もあってか、ブラッキー統一パ完成間近ですw
といっても、まだ試用期間ですけどねw
もう少し型とか考えないと、いろいろ詰んでる気がするw

次放送できるのは3日の夜かなーって感じです
疲れてなければいいですけどねw
元気に放送したいものですw

それと、トルネコ2見つけたのでそっちにも少しだけ浮気したいと思いますw

う~ん・・・配布しようと思ってたけどもう少し待ってもらおうと思っry
だって・・・全体的にポケモンが少なry

ブラッキーの後は霰パだー!!!

コメレスしますw

続きを読む

クリスマスらしいよ☆

ブログ更新少し遅めになります、すいません。。


クリスマスってどういうイベントなのか知らないけど
なんだかケーキが食べれる機会がらしいのでちょっと嬉しい
そんな程度のイベントですね あんまり自分には関係なかったw

最近は放送するたびにコミュ人数が伸びて少し楽しい感じになってきましたw
まあ 全体的に所持ポケモンが少ないから同じ展開になりかねないけどねw

ブラッキー統一パ真剣に作ってみてますw
物理アタッカーと受けはできたので次から特殊です☆
んーちょっと厳しいですw めざパ炎ねばらないといけないので。。
ブラッキー統一パ完成いつになるかなーw 

大百科の更新すごくうれしいです☆
放送するたびに大百科の内容が更新されていてすごくうれしいですw



コメレスしますね☆

続きを読む

コミュ100人突破!

おはようございます!こんばんは!
チルノ好きで有名なゆーたんです☆

生放送始めて数か月ですが コミュニティ人数が100人を突破しました☆
こんな主の放送コミュに対して100人ものリスナーさんが入ってくれたことがすごくうれしいです☆

バトレボとマリカーの視聴者数にはかなり差があるような気がしますがw
それは言わない約束(笑)

そして コミュニティ100人突破記念で
何かポケモン配布か、その他企画をやりたいと思います♪
スカイプID晒すのでもいいけどねw

まあ とりあえず企画考え中です
何かいい案があればよろしくお願いします☆

近いうちに風来のシレンの配信もしていくと思います お楽しみに☆

以下 コメレスします

続きを読む

ニコニコミュ



ニコニコのコミュニティ貼るの忘れてましたw
そして ニコニコ大百科に・・・
ゆーたんの記事を作ってくださいましたw

まさか・・・大百科に載ることになるとは・・・

ニコ生配信中

ニコニコで生放送おもにバトレボやってます☆
先週あたりから本格的に活動してたりしてますw
バトレボとかバトレボとかバトレボとか・・・ねw

ポケモンはまだまだ初心者ですが
これからも積極的に実況していくのでよかったら見てやってください

まあ そんなわけで・・・

そのうち生主杯なんかにも参加してきますよb

これからの予定ー

気が向いたらFFXの生実況スタート

バトレボ、マリカーフレンド戦を主に・・・

ポケモン育成今後の予定

ブイズ!
おもにバトン型・・・まあ どうなるかはわからないけどね
作ってみたいものではあるw
プロフィール

☆★ゆーた★☆

Author:☆★ゆーた★☆
ニコ生での生主
以下 主スペック

性別:男性
年齢:20代前半
職業:大学生
バイト:家庭教師等
その他:一人暮らし中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
