

今日も朝から英語漬け

今月のニコ生予定
21~24時 枠が取れ次第放送
内容 雑談 脱出げー 他
主に暇つぶしであります

しばらくはPCゲーしか放送できない

生放送を本格的に始めるにはまだまだ時期尚早
っというかキャプボがないからできることが少ない現実
そんなわけで そんな状況を打開しようと
キャプチャーボードを購入!

っと思ったんだが・・・

販売取扱店 0件

ははは・・・そんなはずはない・・・

グーグル先生真実を教えてください!
真実はいつもひとつ!じっちゃんの名にかけて!

・・・検索かけても結局 0件

yahooショッピング の方で直接注文という形で手に入るということがわかった

そのお値段10000円弱 あ・・・あるえー?

販売店での取り扱い時であれば6800円だったものが
どうしてこうなった!?どうしてこうなった!?

わあああああああああああああああああああああ

仕方ないね☆ 

なのでキャプチャーボード軽く諦めかけt
いや、12月下旬に対応されるらしいんだけど
それを待つのもありなんだけど・・・
そうなんだけど・・・

第2手段 WEBカメラ購入
この選択も悪くないとは思う

だが、駄菓子菓子!
12月にキャプチャーボードの対応が済んだとしたら・・・
このWEBカメラの存在意義は皆無!

もはや無用の長物 そんなかわいそうなことしてもいいのだろうか
いいや、そんなはずはない
というわけで WEBカメラも断念

12月下旬まで本格的なゲーム生実況はお預け
下旬にキャプチャーが対応しなかった場合
10,000円弱で新しいキャプチャー購入という手段に出ることにする
(キャプチャー購入に心が揺れているのでもしかすると・・・)



そして 己が進む道 進路は大幅に急展開を見せたのである

旧帝大の院に進むぞ・・・
どうにかしても 進むぞ・・・
そんなわけでしばらくの間受験生なのであった
コメレス

to イッシューさん
素早い対応ありがとうございます☆
後ほどリンクさせておきますね~

そして マリカー主催楽しみにしてますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆★ゆーた★☆

Author:☆★ゆーた★☆
ニコ生での生主
以下 主スペック

性別:男性
年齢:20代前半
職業:大学生
バイト:家庭教師等
その他:一人暮らし中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
