スポンサーサイト


1月中は放送不定期

不定期とかいいながら結構放送すると思うけどよろしくですw
昨日の放送終了直後に爆睡して午前6時に起きました(´・ω・`)
寝すぎたよ!寝すぎた!

放送にショタコンさんが多いのか ロリコンさんが多いのか
単純にポケモン好きが集まってるのか 東方好きが集まってるのか
チルノ好きが集まってるのか サムネホイホイされただけなのか
というのを気にしながら放送してますw

一番いいのは リスナーさん同士が仲良くなって尚且つ放送を見に来てくれることなんだけどなあw
そろそろ大会とか参加しても大丈夫かなあ
最近、対戦が運に頼り過ぎてる気はするんだけどねw

まあ とりあえず むし はがね かくとう 対策を早くやらないと!

コメレスしていきまーす
to A'sMariaさん
バトレボの環境はルーターとかコネクタでWiiがネットにつながるようになっていれば大丈夫ですw
それだけでできる今の世の中ってすごいよねw
任天堂のホームページ見るといいかもしれないですw

通信対戦とかもしたいですね~w
アイテムとかポケモンもらえるのはすごいうれしいですw
頼りっきりにはならないようにしないと。。

そのうち放送のページにコード載せますねw

BP貯めるの楽ですよねw
そのうち一緒にタワーやりましょうw


to ゆいさん
コメントありがとうございますw
対戦ありがとうございましたw 完封された気がしてしょうがなかったですw
リベンジ成功されてしまったw
あの鋼パはいろいろ対応の効くいいPTですよねw
うー 勝ちたかったなあw
今度こっちからリベンジさせてもらいますw

不思議のダンジョンシリーズ面白いですよねw
トルネコ2のもっと不思議はまだクリアしてない(´・ω・)
50階くらいで戻ってきた気がするw

霰パ対霰パいいなあw
頑張って作るよ☆待っててねーw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆★ゆーた★☆

Author:☆★ゆーた★☆
ニコ生での生主
以下 主スペック

性別:男性
年齢:20代前半
職業:大学生
バイト:家庭教師等
その他:一人暮らし中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
