スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆

別ブログの更新後こっちを更新してるので若干軽めの更新になるかなw

あけましておめでとうございます
今年一年もよろしくお願いします

そんなわけで実家から更新していますw

大晦日に生配信したかったけど
実家にいたので放送できませんでしたw
できたとしてもチャットしかできないからね、仕方ないねw

そんなわけで放送できないここ数日間
ひたすらポケモンしてましたw
家族で出かけたりしてたわけですが、ただひたすらにポケモンw
何をやってるのやらもはや意味が不明ry

その甲斐もあってか、ブラッキー統一パ完成間近ですw
といっても、まだ試用期間ですけどねw
もう少し型とか考えないと、いろいろ詰んでる気がするw

次放送できるのは3日の夜かなーって感じです
疲れてなければいいですけどねw
元気に放送したいものですw

それと、トルネコ2見つけたのでそっちにも少しだけ浮気したいと思いますw

う~ん・・・配布しようと思ってたけどもう少し待ってもらおうと思っry
だって・・・全体的にポケモンが少なry

ブラッキーの後は霰パだー!!!

コメレスしますw
to AsMariaさん
DS通信できるようにもうすぐなりますよーw
もうしばらくお待ち下さいw
WEBカメラも買うかもだからDS配信もできる!

道具、技マシン、色違い・・・ですかw
素敵過ぎますw

ブラッキーはすごくいい子ですよね~♪
かわいくてしかたないですw
ツボツボかわいいですよね~w


放送しまくると言いつつ
寝てましたごめんなさいw
うー・・・放送したいのはしたいのに気付いたら寝てるんですよね・・・
困ったもんです・・・

バトレボでの対戦はネット環境が必要ですね~・・・
というかネット環境さえあればあとは必要ないかなw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆★ゆーた★☆

Author:☆★ゆーた★☆
ニコ生での生主
以下 主スペック

性別:男性
年齢:20代前半
職業:大学生
バイト:家庭教師等
その他:一人暮らし中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
