スポンサーサイト


クリスマスらしいよ☆

ブログ更新少し遅めになります、すいません。。


クリスマスってどういうイベントなのか知らないけど
なんだかケーキが食べれる機会がらしいのでちょっと嬉しい
そんな程度のイベントですね あんまり自分には関係なかったw

最近は放送するたびにコミュ人数が伸びて少し楽しい感じになってきましたw
まあ 全体的に所持ポケモンが少ないから同じ展開になりかねないけどねw

ブラッキー統一パ真剣に作ってみてますw
物理アタッカーと受けはできたので次から特殊です☆
んーちょっと厳しいですw めざパ炎ねばらないといけないので。。
ブラッキー統一パ完成いつになるかなーw 

大百科の更新すごくうれしいです☆
放送するたびに大百科の内容が更新されていてすごくうれしいですw



コメレスしますね☆
to AsMariaさん
コメントありがとうございますw

パーティ決めるのなかなか難しいですよねw
今のパーティだと結構つらいポケモンが多いんですよねえ・・・
なかなか対策ポケも作りにくいですしねえ・・・
困ったもんです(´・ω・`)

勝率的にはブイズ以外使ってたら自分も5割は超えれるかなあw

でも 好きなポケモンが一番いいですよねえw
かわいいポケモン使うのが好きで困ったもんですw
個性を貫くって素敵じゃないですかwがんばりましょうw

ブラッキー統一パまでイーブイの孵化作業がんばりますb

育成済み180匹いいなあw
今使えるポケモン10匹くらいですからw

キングドラ97匹すごいw
好きなポケモンだと作っちゃうよねw
しかたないしかたないw

水ポケいいですよねーw
ランターンとかシャワーズとかかわいいし強いw

ポケモン対戦する人がいないと聞いて
ぜひ対戦できるようにして対戦しましょうw
特に生放送中にw

友達が周りにいないですか~
残念ですねえ・・・
生主さんに凸したりするのも楽しいですよ☆
自分も生やるまでは周りにポケモンする人あんまりいなかったですw

文字数オーバーで消えてしまったそうで・・・w
文字数制限あったんですねw知らなかったw

放送がんばってするんで楽しみに待っててね☆
話むちゃくちゃでもいいですよw
コメントくれるだけでうれしいですからw

んー?何かありましたか?
嫌いになんてなってないですよ?w
迷惑なんて何もかかってないですよw




toこりんさん
コミュ入ってくれてたそうでありがとうございますw

スカイプも一応続けていますw

ニコニコの活動も少しずつがんばってますw
応援してくださいねw



to れいさん

ブラッキーかわいいよねえ!!!
いいよねww
あの可愛さは異常w
硬いし 火力つけようと思えばつけれるしw
素敵だよねえw

だが、グレイシアの方が可愛いw
チルノがさいきょー♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆★ゆーた★☆

Author:☆★ゆーた★☆
ニコ生での生主
以下 主スペック

性別:男性
年齢:20代前半
職業:大学生
バイト:家庭教師等
その他:一人暮らし中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
