スポンサーサイト


コミュ100人突破!

おはようございます!こんばんは!
チルノ好きで有名なゆーたんです☆

生放送始めて数か月ですが コミュニティ人数が100人を突破しました☆
こんな主の放送コミュに対して100人ものリスナーさんが入ってくれたことがすごくうれしいです☆

バトレボとマリカーの視聴者数にはかなり差があるような気がしますがw
それは言わない約束(笑)

そして コミュニティ100人突破記念で
何かポケモン配布か、その他企画をやりたいと思います♪
スカイプID晒すのでもいいけどねw

まあ とりあえず企画考え中です
何かいい案があればよろしくお願いします☆

近いうちに風来のシレンの配信もしていくと思います お楽しみに☆

以下 コメレスします
コメントありがとうございますw

to アズマリアさん
ゆ~たんゆ~たん♪ ってなんかいいですよねw

放送見てくれてるみたいですごくうれしいです☆
いい放送にできるようにこれからもがんばっていきますよーw
 
そのうちルーターかってDSで対戦できるようにするので
ぜひ対戦しましょう☆

育成等かなり質問するかもですw
シングル強いのうらやましいですw
なかなかうまくなれないので大変です><


睡魔 大丈夫ですか?w
あんまり無理しないでくださいねw
放送深夜が多いですが寝れるときに寝ましょう☆

エンペルト対策ですか~
なかなかきびしいですよねえ・・・
シャワーズのちょすい かつ めざパ電気で対応してますw
というかそれしか方法がなかったw

アクジェが効かないのが強みかなw

エンぺ対策難しいですね(´;ω;)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございますぅ(^∀^*)

こりんもコミュ入ってますよぉ☆★


一時期スカイプ利用停止するかも との話もありましたが,利用してるようで,安心しました☆
精神的にも少しゎ落ち着いたんですかね?(^U^)

これからもがんばってくださぁい☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブラッキー可愛いよブラッキー(`・ω・´)
プロフィール

☆★ゆーた★☆

Author:☆★ゆーた★☆
ニコ生での生主
以下 主スペック

性別:男性
年齢:20代前半
職業:大学生
バイト:家庭教師等
その他:一人暮らし中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
