

久々更新ですよー

更新した所で誰が見るのかっていう でっていう
まあ とりあえず 更新しないとなんか宣伝されててもあれなので
がんばって更新するのでありますよ

えー・・・
最近ニコ生の方で400人突破しました
やっほーい っと喜ばしいことなのですが
べ、べつに記念とか考えてなry

何しようかなっていうでっていう

大学はじまって厳選する気力を失った今現在
何育てよう・・・という思いだけが残ったのであったw

とりあえず・・・
氷ポケもう少しだけ作ってみるのであります

見ための関係から避けられ続けていた
マンムー トド ルージュラ 

つくってあげよう・・・うん

あ、あとh@ruさんの突発大会で優勝したのだー☆
ブイズ1匹絶対入れるルール

エーフィ(メガネ) ユキノオー(オッカ) グレイシア(襷)で決勝まで勝ち進んだ後

決勝のみ

ガルーラ(力のハチマキ) ユキノオー(オッカ) グレイシア(襷) 

あのね・・・

ガルーラさん強かったです

とりあえず 嫁クオリティで勝ったと思える試合が何回かあったよw

そんな感じで放送や大会でも嫁は活躍してくれるのであったw

あとしーさんにもらったポケの活躍は異常

やっぱり愛情関係してるんでしょか・・・?




あと、思ったことが一つ

え?別にひyじゃないんだけど

ニコ生で流れるひyコメ
どういうことなのw

リスナーさんが自重してくれることを期待しながら毎度枠を取っていることに
何人が気づいているだろうか・・・

まあ・・・あれですよ・・・
みんなで健全放送目指そうぜ!

久々更新

すっかり更新してませんでした
ごめんなさいw

日々ポケモン厳選&育成に励む日々ですよー
ブログも更新したいんだけどなかなか書く内容がなくて更新がしにくいですw

生放送の今後の予定だとか
バトレボの戦績とか書いていけばいいのかなー?w

今後の育成予定の子たち書いていこうかな

特殊アタッカー ミロカロス
特殊受け マンタイン
ここら辺が候補かなw

マンタインはサルとかに対して受けで出せるから・・・
ギャラは考えてないw
ミラコをうまく使えたらいいなーってかんじかなw

ランターンが怖くなるかなー・・・

地面ポケとか作らないとかな?

とりあえずグレイシア5体目完成しましたw
色グレイシアがほしい限りでありますw 

配布までもう少し

コミュ200人記念配布

ポッチャマ×10匹の厳選終わりました★
あとはラプラス5匹ー★

ポッチャマ結構高個体値なんで素敵かもです★

配布時期は来週ってところですかねw

それにしてもブログ更新停滞気味でごめんなさいw


続きを読む

わーい♪

うつほ完成したー♪
個体値もう少し粘りたかったけど申し分のない子が出てきて
チルノ以上に戦力になる・・・
あれ・・・チルノ・・・二軍落ちしちゃう・・・・?

物理アタッカー気味になったけどまあいいかw
運ゲ型といってもいいと思うしw
放送で使えたらいいなw

ポケに少しずつNNつけ始めましたw
みんなが納得いく名前かは微妙ですw

深刻なBP不足だったりします・・・
ういー・・・困ったー・・・

そして 色違いグレイシア欲しい・・・
メノコ欲しい・・・

いろいろ欲しいw

コメレスしていきまーす♪

続きを読む

1月中は放送不定期

不定期とかいいながら結構放送すると思うけどよろしくですw
昨日の放送終了直後に爆睡して午前6時に起きました(´・ω・`)
寝すぎたよ!寝すぎた!

放送にショタコンさんが多いのか ロリコンさんが多いのか
単純にポケモン好きが集まってるのか 東方好きが集まってるのか
チルノ好きが集まってるのか サムネホイホイされただけなのか
というのを気にしながら放送してますw

一番いいのは リスナーさん同士が仲良くなって尚且つ放送を見に来てくれることなんだけどなあw
そろそろ大会とか参加しても大丈夫かなあ
最近、対戦が運に頼り過ぎてる気はするんだけどねw

まあ とりあえず むし はがね かくとう 対策を早くやらないと!

コメレスしていきまーす

続きを読む

プロフィール

☆★ゆーた★☆

Author:☆★ゆーた★☆
ニコ生での生主
以下 主スペック

性別:男性
年齢:20代前半
職業:大学生
バイト:家庭教師等
その他:一人暮らし中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
